たけのこドリル!!

25歳ニートの日常

ニート(25)がジョブカフェにいってきました

こんばんは。

ジョブカフェ行ってきました。

初めてだということを 受付に伝えました。

登録とアンケートを兼ねた用紙を渡されたので記入し、提出。

その後、カウンセラーのSさんと1時間くらい話しました。

 

S:話を聞いている限りだとまだ就活は早そうですね~

 

僕:そうですか~

 

S:なにかやりたいこととかないんですか?

 

僕:筋トレですかね~

 

S:じゃあ筋トレを気のすむだけやりましょう!今のままだと何をやっても中途半端になってしまうと思うので、やりたいことを思い切りやってみましょう。

 

こんな感じで気楽に会話をしました。

カウンセラーに自分の考えを否定されることはないと思います。

これからもたまーに行こうかなと思います。