読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけのこドリル!!

25歳ニートの日常

ゲーム

わたしはニートですが、対戦ゲームを全くしません。

 

以前はよくやっていました。

なぜやらなくなったのかといいますと、苦しくなったからです。

 

HearthStone、LOL(LeagueOfLegend)を1日中プレイしていました。

これらのゲームに共通しているのは、勝ち負けがすべてという点です。

はじめはよかったんです。ランクをあげるのが楽しかったんですけど、精神的に不安定になりゲーム自体をやらなくなりました。こういう対戦ゲームは上手いとか下手はもちろんありますが、それ以上にメンタルが強くないと続けていけないなと思いました。