たけのこドリル!!

25歳ニートの日常

エックスサーバー

ちょっとアフィでも始めようかなと思う

とりあえずエックスサーバーと契約するぞ~

 

自己アフィ用リンク

 

わいクソニート

一週間ねてただけやった

わいはゴミや、、、

ダイエッツ

結構カロリー制限してるけど、体重測ってないな

明日測ろうかな。

 

今日は、

腹筋ローラー(ひざころ)75

スクワット                    100

 

やった

最近、筋トレに対するモチベが下がり気味である。原因としては、なわとびのしすぎによる膝の負傷。まあ痛いだけなんだけどw

はやくなおんねーかなー

   

ウィッス

盛岡のサポステいってきた

まあ人生いろいろだよね

 

あー

宝くじ買おうかな

サポステ5日目

ホンキの就職というセミナーに参加してきました

4日あるうちの初日で、わりと和やかな感じでした。

サポステは就活を全面支援してくれる感じなんで、いいっすね

つーか、デブってスーツ入んなくなってるから買わないとな...

あと証明写真も撮らないと。

 

 

 

歩いたしジム行った

往復で15000歩かかるジムへ行った。

道中はそこまで寒くなく、いい散歩日和といえる天候だ。

人はほとんどおらず、貸切のような状態であった。

ふんすふんすと息を乱しながらの一時間。

少しは効いたか?

 

明日は盛岡のサポステいってきます。

早起きするぞ〜

 

ニートがダイエットするらしい

さすがに身長167で体重66はマズイので、ダイエット始めるぞ!

取り敢えず、60kg目標にします。

 

あ、あと最近盛岡のサポステに通ってます。

そのうち就職すると思うわ!